トラベルファッション

バリ島で安くて可愛いパレオを買うならここ!ビーチの行商のパレオはオススメ

バリ島 パレオ

この日はセントレジスバリのカユプティでのサンデーブランチを予約しているので、朝食はウェルカムフルーツとバトラーサービスでカフェオレとコーヒーを頼んでお部屋で外の景色を見ながら済ましました。

DSC09223.JPG

こんな景色を見ながら美味しいコーヒーが飲めて極楽!
DSC09225.JPG

ちなみに、私が今回宿泊したザ ラグーナ、ア ラグジュアリー コレクション リゾート & スパ、ヌサ ドゥア、バリ(The Laguna, a Luxury Collection Resort & Spa, Nusa Dua, Bali)は、全室に「バトラーサービス」というものがありまして、「24時間コーヒー・紅茶をお部屋に無料で届けてくれる」んですよ!

過去記事
ザ ラグーナ、ア ラグジュアリー コレクション リゾート & スパ、ヌサ ドゥア、バリの「バトラーサービス」

このサービスかなり気に入りまして、滞在中は何度も利用させて頂きました。(笑)

ルームサービスに電話して持ってきてもらいます。

お部屋のベランダ、残念ながら隣や下の階ベランダが見えてしまいます。

今回は一番上の階に泊まったので上から覗かれる心配はなかったけれど。。。

DSC09220.JPG

ラ ロッシュ ポゼのSPF50・PA++++の超強力日焼け止めクリーム、アンテリオス XLiconとBBクリームUVイデア XL BB

ウォータープルーフタイプでビーチリゾートには必需品です。

DSC09218.JPG

飲む日焼け止め飲む日焼け止めヘリオケア ウルトラDも忘れず飲まないと!

DSC09000.JPG

「超話題」“飲む”日焼け止め【汗で流れない、塗る手間なし】

欧米人の女性の方達のパレオ使いがおしゃれでかっこよくて。。。

サンデーブランチまでは少し時間があったので、ビーチに行くことにしました。

このホテルはヨーロッパ系の人の滞在が多くて、皆さんおしゃれでビーチファッションはとても参考になりました。

DSC09047.JPG

DSC09046.JPG

過去記事
ガゼボから見るバリ島ビーチ:一日の光景

レースのワンピースを水着の上から着ている人も多くてこれも素敵でした。

DSC09234.JPG

皆さん色使いがとてもきれいなんですよ!

パレオをとってもかっこよく着こなしていらっしゃる方も沢山見かけました!

パレオの良さを再実感しました。

私のお気に入りのパレオは、前回のバリ島旅行でスミニャックのMISTというお店で買ったもの。

DSC09227.JPG

過去記事
スミニャックでワンピースをお買い物:MIST

1枚の布なので基本パレオなのですが、「ワンピース」として売っていました。

フリル使いと色のキレイさが気に入っています。

DSC09227 (1).JPG

ビーチに売りに来る商品って品質が良くなくて高そうで、全然今まで興味なかったのですが、欧米人方達は結構買って着ていて。
それが素敵だったんですよね。(笑)

DSC09053.JPG

ということで、私達も見てみることにしました。

DSC09239.JPG

値段がちょっとよく覚えていないのですが、でも1,500円弱だったかと。

DSC09244 (1).JPG
DSC09243 (1).JPG
DSC09246 (1).JPG
友人はこちらのパレオをお買い上げ。
焼けた肌にとっても映えていいチョイスだと思いました!
DSC09248 (1).JPG
DSC09250.JPG
パレオがずり落ちないようにするパレオホルダー
IMG_2922.JPG
500円くらいだったので、買っておけば良かった。。。
あとで日本で買おうとしたら500円では買えなくて。
もしバリ島のビーチでパレオとパレオホルダーの行商を見かけたら見てみる価値はあると思いますよ!!

空港のショップで見かけたパレオ着用例

帰りのデンパサール ングラ・ライ国際空港の出発ゲート横のショップでパレオが売っていました。
素敵な着方だったので、参考にパチリカメラ

次回、ビーチリゾートで試してみたいと思います。

DSC09580.JPG
後ろはこんな感じ。

DSC09578.JPG

腰の辺りをパレオホルダーで留めるんですね。

DSC09579.JPG

こちらは簡単そう。

DSC09582.JPG

DSC09581.JPG

-トラベルファッション

Copyright© 夢を叶えるポイ活ライフ , 2020 All Rights Reserved.