バリ島

バリで一番注目のビーチ・クラブ「ポテトヘッド・ビーチ・クラブ(Potato Head Beach Club)」でディナー

ポテトヘッド・ビーチ・クラブ(Potato Head Beach Club)

前の記事、クロボカンのネイルサロン「AMO」へ再訪

からの続きです。

ネイルサロンのあとは、夕食です。

時間は22:00近くになってしまいましたが、今バリで一番注目のビーチ・クラブ「ポテトヘッド・ビーチ・クラブ」(Potato Head Beach Club)にディナーで行くことにしました。

ちなみにビーチクラブとは、ビーチ沿いにあるバー・レストランで、海に向かってソファやプールなどがあり、まったりとビーチを眺めながら食事やお酒を楽しめるところです。
場所はネイルサロン「AMO」やWホテルからも徒歩で行ける距離。
potato-beach-head-club.jpg
この大通りにある看板からずんずんと海の方へ続く小道を歩くとこちらが入口。
DSC09146.JPG
なぜか洋服屋を通り抜けるという。(笑)
DSC09147.JPG
海側の入口はこんな感じ。
DSC09210.JPG
この日は土曜日だったのですが、すっごく賑わっていました!
とってもカッコいい空間です。
DSC09148.JPG
DSC09208.JPG
広々とした敷地内は3つのレストランが入っていて、Potato Head Bistroはインターナショナル料理、Tapping Shoesはフランス料理、LILINはインドネシア料理というかアジアンフュージョンって感じ。
Tapping Shoesはバリ島の中でもかなり美味しいレストランみたいです。
レストランの予約はホームページから出来ますよ。→
座席やお店のインテリアも色々なスタイルがあって、何回来ても飽きなさそう。
DSC09204.JPG
DSC09206.JPG
DSC09213.JPG
この日はLILINへ。
DSC09150.JPG
暗めの照明で雰囲気たっぷりです。
DSC09182.JPG
目の前には芝生、その先にはプール、そしてその先には海が広がっています。
DSC09153.JPG
DSC09211.JPG
この日頂いたのはポテトヘッドブラッディマリー(Potato Head Bloody Marry) 130K。
DSC09154.JPG
これが、すっごく辛いしお酒が強すぎて私は飲めませんでした。(笑)
DSC09158.JPG
しょうゆ、わさび、紅ショウガが付いているんですよ。
DSC09159.JPG
DSC09160.JPG
ブラッディマリーはお店によって味が違うので、結構好きで色々なお店で試したけれど、このブラッディマリーは奇をてらいすぎかな。(笑)
DSC09163.JPG
Fried Rice with Egg and Vegetable
DSC09164.JPG
Sate Babi Kecap
DSC09168.JPG
DSC09172.JPG
ピーナッツソースとガーリックとチリのソースです。
DSC09166.JPG
2品のお味はまあ、普通かな。
食後は屋外のバースペースでもう1杯。
23:00過ぎですが、人がびっしり座っています。
DSC09192.JPG
今日はカジュアルで楽しい感じの服装で!
DSC09203 (1).JPG
DSC09194.JPG
DSC09197.JPG
生のパッションフルーツが入ったカクテル。
DSC09198.JPG
プール横の席は満席でした。
Rp.500,000以上の飲食をすれば、無制限で利用可能のようです。→
DSC09205.JPG
「飲食をすれば利用可能なインフィニティープール脇のデイベッドは開店前から並んでいる人もいるほど競争率が高い。」みたいですね。
Potato-Head_01.jpg
出典:H.I.S.
このプールは入れるそうですが、さすがにこの時間は誰も入っていませんでしたね。
DSC09207.JPG
帰りのタクシーが心配なところですが、お店の前には定額タクシーのカウンターがあります。
確か、ヌサドゥアまでRp.200,000くらいだったような。
DSC09214.JPG
クタより南のエリアから行くにはちょっと遠いけど、日程に余裕があるならオススメだと思います。
ちなみに、私はヌサドゥアエリア滞在で行きはタクシーで1時間かかってしまいました。
スミニャックあたりに滞在しているなら近いし、すっごくいいと思います。
Potato Head Beach Club
11.00 am - 2.00 am
Jln. Petitenget
Seminyak, Bali 80361
Indonesia
t. +62 (361) 473 7979

有名フレンチ「Mozaic モザイク」モザイク・ビーチ・クラブでのディナーのオプショナルツアー

オプショナルツアー会社のVELTRAが、送迎付きのスミニャックのビーチクラブでのディナーのオプショナルツアーを出しています。
有名フレンチ「Mozaic モザイク」がビーチクラブをオープン!「モザイク・ビーチ・クラブ」でのディナー<送迎付/夕食>
icon
ウブドにある有名フレンチレストランのモザイクが2012年にオープンした「モザイク・ビーチ・クラブ」。
mozaic-beach-club.jpg
場所はスミニャックですが、クーデターやポテトヘッドなどが一等地のメイン通りにあるのに対して、こちらは静かなバトゥベリンビーチにあるそうです。
写真を見ると、私が行ったポテトヘッドビーチクラブより、落ち着いた雰囲気でゆったり過ごせそうですね。
モザイクはウブドに行く機会があったら行ってみたいレストランだったので、こちらのお料理もかなり期待できそう。
mozaic.jpg
「モザイク」は本格フレンチですが、こちらはシェフ・エフロン氏の生み出す創作アジアンフレンチ。こちらのプランでは、3コースディナーで、何が出るかは当日までのお楽しみだそう。
restaurant-food.jpg
バリ島は交通機関が発達していなくて、どこかに行こうとするとタクシーしかなかったりするので、送迎してもらえるのはとっても安心だし楽だなあ。。。と今回わざわざタクシーでスミニャックまで行ってみて思いました。
3名以上だとグループ割引で10%以上オフになるので、ビーチクラブにお出かけの計画を立てていらっしゃる方は是非チェックしてみて下さいね!
【最低価格保証】バリ島のオプショナルツアー予約なら VELTRA

-バリ島

Copyright© 夢を叶えるポイ活ライフ , 2020 All Rights Reserved.