バリ島

お手本にしたい!バリ島で見かけたヨーロッパ人の素敵なビーチファッション

ザ ラグーナ、ア ラグジュアリー コレクション リゾート & スパ、ヌサ ドゥア、バリ

今回のバリ島旅行では、素敵なビーチファッショの方を沢山見かけました。

私が宿泊したザ ラグーナ、ア ラグジュアリー コレクション リゾート & スパ、ヌサ ドゥア、バリ(The Laguna, a Luxury Collection Resort & Spa, Nusa Dua, Bali)は欧米系特にヨーロッパ人と思われる人の宿泊が多くて、着こなしがみなさんとっても素敵。

私達日本人だと、水着の上は「Tシャツに短パン」というのが多いかと思いますが、あちらの方達はそういう姿は皆無だったのではないか?と思ってしまうくらい。

なので、ビーチでボーっとしていても素敵なファッションを見ることが出来て退屈しませんでした。

着こなしを参考にしたいなと思いました。

やっぱりビーチは色鮮やかなファッションがいいですね!!

DSC09047.JPG

DSC09046.JPG

最高!ビーチを見ながらガゼボで過ごす一日

ガゼボから見るバリ島ビーチ:一日の光景

パレオとレースのワンピース&アップスタイルヘア

水着の上に着ているファッションでよく見かけたのが「パレオ」と「レースのワンピース」。

ビーチに売りに来る商品って品質が良くなくて高そうで、全然今まで興味なかったのですが、欧米人方達は結構買って着ていて。

それが素敵だったんですよね。(笑)

パレオの良さを再認識しました。

DSC09053.JPG

私達も見せてもらいまして、

DSC09239.JPG

友人が購入したのですが、焼けた肌にとっても映えていいチョイスだと思いました!

DSC09248 (1).JPG

バリ島のビーチで売られているパレオが思いがけず素敵

レースのワンピースを水着の上から着ている人も多くてこれも素敵でした。

DSC09234.JPG

髪の毛を皆さん頭のトップのあたりでクルッとまとめていて、これがとってもかわいくて。

DSC09552.JPG

私も真似てみました。(笑)

DSC09510 (1).JPG

男性の素敵なビーチファッション

今回、男性も素敵な着こなしの方が多かったです。

ポイントは、「Tシャツやポロシャツじゃなくて長袖」ってところなような気がします。

DSC09553.JPG

DSC09512.JPG

いいレストランでお食事する時は「きちんとシャツ」っていうスタイルはとっても素敵でした。(右後ろの男性)

DSC09293 (1).JPG

憧れのセントレジスバリのカユプティ(Kayuputi)でのサンデーブランチ:最高!シャンパンフリーフローのカクテルサービス

8月だけど夜は意外と寒いバリ島

余談ですが、今回夜風がすっごく寒い日があって。。。

上にはおれるものを何も持って行ってなかったので、外でお酒飲んでいたら寒くて震えました。(笑)

DSC09454.JPG

ガゼボで1日過ごした時も、ガゼボは日陰で入ってくる風が涼しくて、タオルをかけて過ごしたくらい午後になると結構肌寒かったです。

DSC09059.JPG

前回11月にバリ島に行った時は、ウブドは寒くて震えましたが、ビーチエリアではここまで寒いとは感じなかったんですけどね。

季節によるのでしょうか。

スウェットくらいの生地の上着が欲しかったです。

バリ島に行かれる方は念のために、羽織れるものを何か持って行った方がいいですよ!

ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

-バリ島

Copyright© 夢を叶えるポイ活ライフ , 2020 All Rights Reserved.