広告 バリ島

【バリ島】極楽!海が見えるガゼボで風に吹かれながらマッサージはわざわざ行く価値あり @ラグーナリゾート&スパ

ザ ラグーナ、ア ラグジュアリー コレクション リゾート & スパ、ヌサ ドゥア、バリ

朝食のあとは、こちらの大きなガゼボで海を見ながらマッサージを受けることに。

今回宿泊したザ ラグーナ、ア ラグジュアリー コレクション リゾート & スパ、ヌサ ドゥア、バリ(The Laguna, a Luxury Collection Resort & Spa, Nusa Dua, Bali)ラグーンスパでは、室内でのマッサージ以外にも、ビーチサイドマッサージハットでのヒーリングマッサージやリフレクソロジートリートメントをやっていまして、

チェックインの時に「2人で1人分の価格で出来る」というキャンペーンを教えて頂いて予約しておいたのでした。(二人でIDR 1,400,000、当時のレートで約12,320円)。

もうこれが最高で!!

一度やってみたかった海を見ながら屋外でのマッサージ。

水着着用

オイルマッサージと屋外ということで、水着着用で。

DSC09475.JPG

マッサージを受けながら見えるのはこんな光景。

DSC09476.JPG

DSC09479.JPG

ホント極楽です。

DSC09478.JPG

技術も良くて、1時間とっても丁寧にマッサージしてくれました。

もうこの場所を動きたくないくらいほぐれました。

DSC09480.JPG

1時間のマッサージ終了後はガゼボでフレッシュなマンゴージュースを

終わったあとは、お隣のガゼボで休憩。

DSC09482.JPG

フレッシュマンゴーのジュースを出して頂きました。

DSC09483.JPG

これがまた美味しくて!

DSC09484.JPG

DSC09488.JPG

こういう時、水着の上に簡単に着れるものがあるといいですよね。

友人が着ているスミニャックのMISTで購入したこの白のワンピース、すっごく可愛いんですよ!!

DSC09502.JPG

過去記事
スミニャックでワンピースをお買い物:MIST

私はこの旅行のために購入したLAULEAの水着と水にも入れるショートパンツを。

DSC09501.JPG

ホント、このマッサージ最高でした。

このお値段もすっごく魅力的でしたし。

次回も是非やりたいなあ~~~

もし、こちらのマッサージをするのなら、夕方とか夜だとかなり肌寒いかと思いますので、午前中から午後早目の時間をオススメします。

私達は朝10:30でマッサージを受けるには少し早目の時間に思われましたが、気温もちょうどよくていい時間帯に予約できて良かったなと思いましたよ!

予約はメールでも出来ます。
lagoonspa.bali@luxurycollection.com

-バリ島