広告 海外旅行

コンラッドバリの予約は楽天トラベルがお得!:送迎・朝食・スパ付きなどがお安い

今回のバリ島旅行はホテル選びに結構時間がかかりました。

なんだかんだと2週間も過ぎてしまい。。。

ようやく決まりました。

今回はコンラッドバリになりました。

コンラッドバリは前からたまに大セールをしていて、狙っていました。(笑)

ガルーダ直行便で行くコンラッドバリ5日間が59,800円~

コンラッドバリ3日間のツアーが49,800円!

今回はヒルトンホテル(Hilton Hotel)が25%オフのセールをしていて、コンラッドバリの価格がいつもより下がっていたようです。

ヌサドゥアエリアで1泊2万円ぐらいの価格のホテルということでお手頃でした。

前回はザ ラグーナ、ア ラグジュアリー コレクション リゾート & スパ、ヌサ ドゥア、バリ(The Laguna, a Luxury Collection Resort & Spa, Nusa Dua, Bali)に宿泊し非常に良かったのですが、さすがに8か月前なので、同じヌサドゥアエリアでも少し違う地域にしてみました。

私のザ ラグーナ、ア ラグジュアリー コレクション リゾート & スパ、ヌサ ドゥア、バリ宿泊記

2014年8月バリ旅行記全記事目次

楽天トラベルのお得なプランで予約

エクスペディアの海外ツアー(航空券+ホテル)で申し込むかすっごく悩んだのですが。。。

楽天トラベルで、コンラッド バリ(CONRAD BALI)のかなりお得なプランが出ていまして。。。

送迎、朝食、スパが付いて、エクスペディアより1室あたり3,800円/泊お高いくらいだったので、楽天トラベルで予約することにしました。
【アワード受賞記念プラン:ネット&朝食無料、60分マッサージ、往復空港送迎付】 ◆キャンセル不可◆
rakuten-travel.jpg

★アワード2014 スペシャル特典プラン★
◇朝食 2名様

◇ウェルカムドリンクと冷たいおしぼり
◇お部屋にミネラルウォーターをご用意
◇コンラッドオリジナルの豪華なバスルームアメニティーセット
◇無線インターネットWiFi(ロビー。お部屋内にて)
◇リフレクションラウンジ ご利用無料
◇空港送迎:往復(空港~ホテル)が無料! ※施設に直接フライト情報(便名や到着または出発時間など)をご連絡ください。ご予約・送迎等のお問合せ先(英語、日本語): reservations@conradbali.com
◇ホテル内JIWAスパでの60分マッサージ (ご滞在中1回、2名様分)
◇リゾート内レストランでのご飲食代15%OFF

「楽天トラベルアワード2014年金賞受賞」「ポイント10倍保証」というのもかなり大きな決めてでした。

楽天トラベルは他の旅行予約サイトと違って、スパや送迎、レイトチェックアウトなどの特典が付いているプランが出ていたりするので、旅行の計画を立てる際はチェックはかかせませんね。

今回のコンラッドバリは、も少し早ければもっとお安かったのですが、2週間前の予約だったので1泊USD185(税サービス料は含まず)で出ていました。

ちなみにエクスペディアでは朝食込だと18,000円台でした。

ちなみに、コンラッドバリは口コミを見ると、スイートでの宿泊がすっごくいいみたいで、楽天トラベルにもスイートの宿泊にスパ、ディナー、送迎、アフタヌーンティーが付いているプランが出ていました。

1泊USD425/室(税サービス料は含まず)だったら、これだけの特典が付いて、結構お得なのではないかと思いましたよ!

rakuten-travel2.jpg

ラウンジアクセスも付いていて、アフタヌーンティーも楽しめるし、これはいいのではないかと同行者に提案したのですが、却下されてしまいました。。。

エクスペディア vs 楽天トラベル

今回はシンガポールからのフライトになるので、日本発着の航空券しか予約出来ない楽天トラベルでは、航空券とホテルでのセットでの予約が出来ず、航空券は別にスカイスキャナーという航空券比較検索サイトで安い価格の航空券を探して予約しました。

スカイスキャナーはエクスペディアより安い航空券が見つかった!:初めてのLCCの航空券予約

エクスペディアの海外ツアー(航空券+ホテル)で予約した場合は、朝食付きで一人41,812円

conrad-bali-expedia.jpg

楽天トラベルの送迎・朝食・スパ付きプランで予約て、LCCの航空券を別に予約した場合は、一人約44,588円となりました。(概算)

今回はシンガポールからのフライトなので、あまりご参考にならないかもしれませんが、楽天トラベルはかなりお得なプランがあるので、希望のフライトが楽天トラベルになかった場合は、スカイスキャナーやエクスペディアの航空券検索で探して組み合わせるといいかと思いますよ!

<今回使った旅行予約サイト>
楽天トラベル

エクスペディア

スカイスキャナー

-海外旅行