広告 ゴールドメダリオン会員

デルタ航空の特典航空券のメリット:燃油サーチャージなし

私はを使用して、デルタ航空のマイレージを貯めています。

普通のOLの私が年会費26,000円のデルタアメックスゴールドを持つ理由

その他「私のデルタアメックスゴールド体験記」

クレジットカードの特典って色々あるのに、結構知らなかったりしますよね。

私も今回アメックスからのメールを頂いて新たに知ったことがありました。

特典航空券は燃油サーチャージが必要ない

delta-benefit.jpg

デルタ航空の特典航空券(提携航空会社を含む)は燃油サーチャージが必要ないんですよ!

今年の1月に韓国に旅行した時にデルタの会員HPから予約した大韓航空の特典航空券の領収書は、税金と空港使用料だけ請求されています。

receit.gif

それから、「往路と復路で異なる搭乗クラスを組み合わせることも可能」なのだそう。

これは新たに知りました!

ホテルが大幅割引

hotel.jpg

これはどうも国内のホテルの話のようですが、

「全国のシティホテル、リゾートホテル、ビジネスホテルのご宿泊特典をはじめ、カード会員様専用のプランをご用意」
とのことです。

パークハイアット東京が42%オフ、

hyatt.gif

ザ・リッツ・カールトン東京が49%割引とは大きいですよね!

ritz-carlton.gif

ふるさと納税の支払でもマイルが貯まる

ふるさと納税.jpg

ふるさと納税ってとっても興味があって、やってみたいなって思っています。

クレジットカードでもお支払い出来て、マイルも貯まるというのはかなり魅力的ですよね!!

Ally
デルタアメックスゴールドはそのままHPから申し込むのはもったいない!

一番多くの入会ポイントがもらえるのは実は「保有者からの紹介」

紹介者のいない方も、当ブログからも紹介可能ですので、いつでもお声をかけて下さいね!

こちらのフォームからご連絡下さい。

デルタアメックスゴールドの申込~入会まで、ご質問等あればメールにて、サポートさせて頂きますので、ご遠慮なくメールして頂ければと存じます。

また、匿名でのご連絡でも問題ありません。

当方より紹介申込用URLを早急に送らせて頂きます。

なお、メールアドレスの間違い等で返信ができないケースがまれにあります。

24時間経過しても返信がない場合は再度ご連絡ください。

その際は、別のメールアドレスも併記していただけると幸いです。

-ゴールドメダリオン会員