広告 ゴールドメダリオン会員

KLMオランダ航空 バリ島~シンガポール:ビジネスクラスの機内食

KLMオランダ航空 バリ島→シンガポール ビジネスクラスの旅:座席編

からの続きです。

今回のフライトは、KLMオランダ航空 KL836(デンパサール空港発19:55→シンガポールチャンギ空港着22:25)で、ビジネスクラスにアップグレードされました。

DSC09644.JPG

行きのエコノミー・コンフォートゾーンのお食事はとっても美味しかったので、ビジネスクラスのお食事にすっごく期待です。

DSC08799 (1).JPG

シンガポール→バリ島 KLMオランダ航空の旅:かなり美味しかった機内食&アップグレード

バリ島→シンガポール:帰りのフライトはビジネスクラスにアップグレード!!

KLMオランダ航空バリ島発ビジネスクラスの機内食

飲み物はシャンパンニコラ・フィアット ブリュット・レゼルヴ(Nicolas Feuillatte Brut Reserve)を頂きました。

DSC09657.JPG

こちらがビジネスクラスの機内食。

DSC09671.JPG

カトラリーはシックでおしゃれ。

DSC09685.JPG

塩と胡椒のセットもスタイリッシュ。(笑)

DSC09672.JPG

中身は何かしら?とふたを開けてみたら。。。

DSC09684.JPG

えーーー、予想を下回る感じ。

バリ島発のフライトだからかな。。。

これがシンガポール発の便だったら、ビジネスクラスのお食事はもっと良かったんだろうか。。。

garoupa fish(ハタ)の甘酢ソース ジャスミンライスとアジアの野菜と共に

なんかこんな感じのお食事、大韓航空のエコノミーで食べたことがあるような。。。

DSC09679.JPG

チキンのマリネ ロシア風サラダと共に

DSC09683.JPG

このデザートのザッハトルテはホント美味しかったです!

DSC09682.JPG

美味しいコーヒーを頂きながらのデザートは至福の時間。

DSC09691.JPG

お土産に頂きました。

どれも形が微妙に違って、集めると一つの街みたいになるそうです。

DSC09690.JPG

極楽な2時間半はあっという間に過ぎ。。。シンガポールに到着でした。

DSC09704.JPG

これで、2014年8月バリ島旅行記は以上です。

良かったら、2014年8月バリ島旅行記 全記事目次からその他の記事もご覧になってみて下さいね!

ご覧頂き有難うございました。

デルタアメックスゴールドカードは保有者からの紹介が超絶お得!

今回のアップグレードはデルタアメックスゴールドの特典でゴールドメダリオン会員になったからかと思われます。

Ally
デルタアメックスゴールドはそのままHPから申し込むのはもったいない!
一番多くの入会ポイントがもらえるのは実は「保有者からの紹介」。

紹介者のいない方も、当ブログからも紹介可能ですので、いつでもお声をかけて下さいね!

こちらのフォームからご連絡下さい。

デルタアメックスゴールドの申込~入会まで、ご質問等あればメールにて、サポートさせて頂きますので、ご遠慮なくメールして頂ければと存じます。

また、匿名でのご連絡でも問題ありません。

当方より紹介申込用URLを早急に送らせて頂きます。

なお、メールアドレスの間違い等で返信ができないケースがまれにあります。

24時間経過しても返信がない場合は再度ご連絡ください。

その際は、別のメールアドレスも併記していただけると幸いです。

-ゴールドメダリオン会員