シンガポール

【シンガポール】地元のセンスがいい人が通うRobertson Walkの大人気のワインバー:Wine Connection

Robertson Walkの大人気のワインバー:Wine Connection

ロマンチックな夜のリバーサイド:Robertson Quay(ロバートソン・キー)
からの続きです。
Robertson Quayの川沿いの夜景を満喫したあと、Robertson Walkに戻り、一杯飲むことにしました。
Robertson Walk内でも一番賑わっているWine Connectionへ。
DSC08409.JPG
DSC08410.JPG
でも、行列が出来ていたので、Robertson Walk内にあるチーズバーの方へ。
客層は欧米系の人が多いかなって感じです。
カジュアルでも大丈夫だけど、多少オシャレして行きたいなって雰囲気のお店です。
DSC08442.JPG
外の風が気持ちいいテラス席でワインを頂きました。
DSC08445.JPG
余談ですが、友人の話によると、シンガポールの女性は背中の開いたお洋服を普通に着るようで、この日も日本人の私からしたらビックリするような背中パックリワンピースの女性がいました。
DSC08444-(1).jpg
結構街を歩いていると見かけます。→
シンガポールでどのような服装にするか考えていらっしゃるようでしたら、日本にいるより多少肌が出ても全然大丈夫です。(笑)

-シンガポール

Copyright© 夢を叶えるポイ活ライフ , 2020 All Rights Reserved.