シンガポール

憧れのセントレジス・シンガポールは冷やかしは居づらかった。。。

この日は、オーチャードのThe St Regis Singapore(セントレジス・シンガポール)に行ってきました。

DSC09724.JPG

バリ島のセントレジス・バリリゾート(The St. Regis Resort Bali, Nusa Dua, Indonesia)にはサンデーブランチで2回行ったことがありまして、その素晴らしい雰囲気はバリ島に行ったらマストゴーと言えるくらい。

DSC09256.JPG

私のセントレジスバリ訪問記

そう遠くない将来に絶対泊まってみたいホテルです。

ということで、きっとシンガポールのセントレジスも素晴らしいのだろうな。。。と思いまして、行ってみました。

感想は、「ただ覗きに行くだけなら非常に居づらい」です。(笑)

入ってすぐ右にアスターバーがありまして、

DSC09715.JPG

ロビーフロアはそんなに広くなく、何があるというわけでもなく。。。

DSC09723.JPG

サンデーブランチやアフタヌーンティーをやっているブラッセリーレサヴール(Brasserie Les Saveurs)の中をサッと見せて頂いたくらい。

st.-regis-singapore.jpg

すっごくラフな格好をしていたので、いたたまれなくすぐ出てきてしまいました。

やっぱりセントレジスはキレイな格好でいかないと落ち着きません。(笑)

撮った写真はお手洗いがメインになってしまいました。。。

DSC09716.JPG

DSC09717.JPG

DSC09721.JPG

イタリア料理のラブレッツァ(LaBrezza)はプールサイドのお席があるみたいで、ここでランチとかしてみたいな。

LaBrezza.jpg

The St Regis Singapore
29 Tanglin Road , Singapore
電話: (65) 6506 6888

-シンガポール

Copyright© 夢を叶えるポイ活ライフ , 2020 All Rights Reserved.